2013年12月2日月曜日

楽天イーグルスソフトボールスクールを紹介します!

こんちには♪
今日のブログはSの担当です。

早いもので12月に入りましたね。
本当に早いです。12月はやることがいっぱいで忙しいですよね。いつものようにポケーっとしていたらあっという間に年末になってしまいそうです彡(´∀`;●)彡今年こそ早めに大掃除しよう(ノ`Д´)ノ

さて、12月になると、今年1年の10大ニュースのようなものがちょくちょく出てきますよね。みなさんの今年1年のニュースはなんでしょうか?スポーツ界もいろいろありましたね。その中で今年1年大きな話題となったのは、楽天イーグルスの日本一のニュースではないでしょうか。

その楽天イーグルスソフトボールスクールを行っていることをご存知でしょうか。
そしてさらに花巻市でやっているんですヽ(ヽ゚ロ゚)

ソフトボールスクール花巻校について説明しますと・・・

●曜日  木曜日
●時間  【前半】17:00~19:00
       【後半】19:00~21:00
●対象  【前半】ビギナークラス小1~中3
       【後半】中1~高3
●場所  花巻球場ほか

1回120分、年間30回以上開催されるそうです。

楽天のソフトボールスクールですが、プロ野球球団としては初めての開講で、さらに教えてくださるコーチの方々がすごいんです。

北京オリンピック金メダリスト投手 染谷美佳さん
世界選手権銀メダリスト内野手 溝江香澄さん

世界を相手に活躍した方々が、直々に教えてくれます。

でも、こんなすごい方が教えてくれるなら、スクールに通うのもレベルが高くなければついていけないんじゃないの?と思ったあなた!!

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ

初心者大歓迎!!そして、レベルに応じ丁寧に親身になって教えてれます。

今なら、楽天イーグルス日本一優勝記念ということで特典があるそうですよ。

見学や体験も随時受付中です。
興味を持った方は、一度楽天イーグルスのスクールページにアクセス!!

http://www.rakuteneagles.jp/school/







余談・・・
ちなみにSもソフトボール経験者です。
現役のときにこのようなスクールがあったらオリンピック行けてたかなぁ。
なんてうそです。


   



はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!


0 件のコメント: