2013年12月20日金曜日

楽天ソフトボールスクールの話題


こんにちは♪
ブログ担当Mです!


先の記事でありましたとおり、バドミントンの日本リーグが
花巻では初の開催となります☆
ぜひ会場に足をお運びいただいて、大会を盛り上げましょう┏| ̄^ ̄* |┛


さて、岩手県で唯一開催されております楽天ソフトボールスクール花巻校は、
今年は、昨日が最後でした。

ということで、楽天ソフトボールコーチが、
花巻球場に行く途中に、花巻駅前のえふえむ花巻を訪問されました!


染谷美佳コーチと溝江香澄コーチ、
そして、スクールを補助する富士大学ソフトボール部4年の木村さんもいらっしゃいました。


ラジオの収録にあたり、2人のコーチは、
「岩手国体も迫っており、花巻のソフトボールをもっと強くしたい。」と、
決意を述べられていました!


ソフトボールスクールを通じて、花巻のソフトボールがもっと強くなって欲しいですね!


楽天ソフトボールスクール花巻校のお問合せは、
 株式会社楽天野球団 楽天イーグルススクール事務局 ℡:050-5817-8066 まで








   



はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!



0 件のコメント: