2013年12月4日水曜日

トレーニング教室が開催されました。


こんにちは♪
ブログ担当Mです。


いや~寒いですね!うん、寒い!
末端冷え性なわたしにはかなり応えますね(´-ノo-`)
寝る時のモコモコ靴下は欠かせませんね!


さて、12月2日(月)~3日(火)に
花巻市総合体育館トレーニングルームにて
トレーニング教室が開催されました。


仙台のセントラルスポーツクラブから
インストラクターの方をお招きして
10月にリニューアルされたトレーニング機器の
正しい使用方法や効果的なトレーニング方法を学びました☆


2日間の中で5回に分けて行われ
各回2時間の講習で計70名程の参加者にお集まりいただきました。


来年度も開催する予定となっておりますので
今回参加できなかった方や挑戦してみたいという方は
是非ご応募ください♪















   



はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!


0 件のコメント: