2013年12月10日火曜日

2013年台北マラソン!


こんにちは♪
ブログ担当Mです。


前のブログで紹介しました、県総合ハンドボール選手権大会は
決勝戦であの全国制覇を達成した不来方高校に敗れて
準優勝という結果で終わりました(´-ノo-`)
応援していただいた皆様本当にありがとうございました☆


さて、本日の話題は!
いよいよ12月15日(日)に迫って参りました台北マラソン!
9月に行われた第1回イーハトーブ花巻ハーフマラソン大会にて
30歳未満の部と30歳代の部で優勝した男女各1名の計4名が
花巻からの招待選手として参加します☆


女子の30歳未満の部で優勝した鈴木絵理さんはなんと!
12月8日に行われたホノルル・マラソンに出場していました!
しかも日本選手トップの6位という成績だったようで
台北マラソンでの活躍も期待されます☆⌒c(*゚ー゚*)


左:高橋祥基さん  右:ジョン・マイナさん

左:鈴木絵理さん  右:斎藤美代子さん





   



はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!


0 件のコメント: