2013年12月16日月曜日

台北マラソン派遣選手の結果が入ってきました!!

こんちには♪

今日のブログはSが担当します。

速報です。

イーハトーブ花巻ハーフマラソン大会で優勝した4名の方々を派遣しました「台北マラソン」の結果が入ってまいりました!!

な、なんと *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)!!

20代の部の鈴木絵里さんがハーフマラソン女子で総合優勝を飾りました!!

そして、

20代の部のジョン・マイナさんもハーフマラソン男子で総合第2位です!!

高橋祥基さんも35歳以上の部で第1位、齋藤美代子さんはフルマラソンに出場し、35歳以上の部第6位と派遣した選手皆さんが本当にすばらしい結果を発揮してくださいました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

前回のブログでもお話しましたが、鈴木絵里さんは、12月8日に行われたホノルルマラソンで、全体の6位そして日本人トップとなり、さらにその1週間後に台北マラソンで総合優勝というとてもハードなスケジュールの中、成績を収めました。

はなまきスポーツコンベンションビューロー関係者もこの大会に出場し、見事完走したという情報も入りました。行く前は、腰が痛い、足が痛い、走れるかどうか分からないと話しておりましたが、完走したということを聞きまして、よかったなぁと安堵したSでございます。

実力のある選手の方々がイーハトーブ花巻ハーフマラソン大会に出場してくださったこと、そして、派遣先でも見事な成績を残してくださったこと、誇りに思います。

イーハトーブ花巻ハーフマラソン大会は来年も行います!!
皆さんの参加をお待ちしております( ´ー`)ノ



   



はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!





0 件のコメント: