2013年12月27日金曜日

よいお年を♪


こんにちは♪
ブログ担当Mです。


いよいよ2013年最後のブログとなりました。
本当に1年間ありがとうございました。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。


来年もスポーツ盛りだくさんの花巻市☆
随時ブログの方も更新していきますので、
よろしくお願いします(o〃_ _ )o


今年のお正月休みは最大で9連休ということで
わたくしMも自分探しの旅にでも出ようかなと……。笑
成長した姿をみなさまにお見せできるように奮闘して参ります┏| ̄^ ̄* |┛


来年は年男ということで、馬車馬のごとく突っ走っていきたいと思います∩`・◇・)
年が明けましてもわたくしMのことを……
そしてはなまきスポーツコンベンションビューローをよろしくお願いいたします!




   



はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!


0 件のコメント: