2013年11月27日水曜日

花巻市民ソフトバレーボール大会の結果が入りました!

こんちには♪
今日のブログはSが担当します。

昨日は、Mが山梨県に行ってきたお土産をいただきました。とてもおいしく頂きましたヾ(´∀`○)ノ
Mもほうとうをはじめ、山梨県のおいしいものをたくさん頂いてきたようですよ。私もいつか行ってみたいなぁ(◎´□`)

さて、11月24日(日)に花巻市総合体育館で行われた花巻市民ソフトバレーボール大会の結果が入ってきましたので、UPします。







選手の皆様お疲れ様でした♪


花巻市にもおいしいものがたくさんありますよ。ぜひ花巻市でスポーツ大会や合宿をご検討お願いします!!



0 件のコメント: