2013年11月12日火曜日

第25回花巻市小学生バレーボール連盟会長杯の結果が届きました!!


こんにちは♪
ブログ担当Mです。


ついに花巻にも冬が来ましたね!
昨日初雪が観測されました!
今朝もチラチラと雪が……
来月の末には、鉛温泉スキー場もオープン予定です♪
スキーにボード、ソリの季節ですね
(Mはウィンタースポーツはさっぱりなので、ソリ担当です。笑)


さて、11月9~10日に行われました、
第25回花巻市小学生バレーボール会長杯
の結果が届きましたので、アップします♪















   



はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!














0 件のコメント: