2013年11月26日火曜日

山梨県にいってきました!


こんにちは♪
ブログ担当Mです。


先週の金曜日の夜に花巻を出発しまして、
11月23日(土)から山梨県甲府市で開催されている
全日本学生ハンドボール選手権大会に行ってきました!


わたくしMの弟がW大学で出場しているため、
家族総出で応援に行って参りました┏| ̄^ ̄* |┛


試合はというとさすが関東1位!
全国トップレベルのハンドボールで相手を圧倒していました!
特にもA選手のハンドボールセンスたるや!
それでいてイケメンときたもんだから神様は本当不平等ですよね(´-ノo-`)


先程速報が入りまして、W大学は見事決勝進出を決めたようです☆


わたしの母校であり、東北の代表として出場した
富士大学ハンドボール部は、残念ながら初戦で
関西地区1位の中京大学に敗れてしまいました。
しかし、内容としては勝るとも劣らずの素晴しい試合で
試合後の後輩たちの表情には、
悔しいという中にどこか誇らしいという表情も見えました(*´ー`)


新チームの選手たちには、東北チャンピオンでありながら
全国でも成果を残せるようなチームに成長してもらいたいですね(*'ェ)y
今後の活躍に期待です☆





   



はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!



0 件のコメント: