2013年11月6日水曜日

第25回花巻市小学生バレーボール連盟会長杯が開催されます。

こんちには♪

今日のブログはSが担当いたします。

いつもの担当Mは11月4日~6日まで花巻市総合体育館で開催されている岩手県高等学校新人ハンドボール大会に審判のお仕事で出かけております。Mのいない事務所は淋しいかぎりです(´_`。)

先週末は、楽天イーグルス日本シリーズ優勝で盛り上がりましたね~。まだ余韻に浸っています。今年の4月に楽天イーグルス社長の立花陽三さんが花巻市に市長表敬にいらしてお話をお伺いしましたが、そのとき、星野監督直筆の「夢」と書いた色紙を市長にプレゼントしてくださったことを思い出しました。まさに、星野監督、東北人の「夢」が叶ったんだなぁと感慨深いものがありました。ほんとうにおめでとうございます。

さて、今週末に花巻市で行われる大会のお知らせです。

11月9日(土)、10日(日)に第25回花巻市小学生バレーボール連盟会長杯が開催されます。

この大会では、岩手県内のチームが出場するほか、東北・関東のチームを招待し試合を行います。招待するチームには、全国大会や東北大会に県の代表として出場しているチームが参加し、花巻市からは、9月に行われた東北小学生バレーボール選手権大会男子の部で優勝した花巻バレーボールスポーツ少年団が出場します。

女子30チーム、男子20チーム、約520名が熱戦を繰り広げます。


☆★第25回花巻市小学生バレーボール連盟会長杯★☆

○11月9日(土)

会   場:花巻市総合体育館、花巻市立桜台小学校
       (開会式は花巻市総合体育館)
試合開始:10:00~(桜台小学校は10:30~)

○11月10日(日)

会   場:花巻市総合体育館、花巻市立桜台小学校、花巻市立若葉小学校 
試合開始:9:00~


選手のみなさん、いつもの力が発揮できるように頑張ってください(●o≧д≦)

    

0 件のコメント: