2013年11月20日水曜日

トレーニング教室が行われます!


こんにちは♪
ブログ担当Mです。


いや~サッカー日本代表やってくれましたね!
こないだのオランダ戦は引き分けでしたが
今回のベルギー戦は見事に勝利しました!

わたくしMはよく岡崎選手に似ていると言われるのですが
それからと言うものの、岡崎選手をいつも応援しています。笑
昨日の岡崎選手のゴールも見事でしたね♪


さて、本日から募集が始まりました!
トレーニング教室

花巻市総合体育館トレーニングルームの機器が更新されたことにともなって
新しい機器の使用方法などを学ぶ講習会です!

12月2日(月)、3日(火)の2日間全5回で行われ
18歳以上の市民の方を対象に開かれます!

第1回 12月2日(月) 14:00~16:00
第2回           19:00~21:00
第3回 12月3日(火) 10:00~12:00
第4回           14:00~16:00
第5回           19:00~21:00

募集定員は各回15名、先着順となります。

市民の方々のご参加をお待ちしておりますヘ(*´ー`)ノ




   



はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!



0 件のコメント: