2013年11月15日金曜日

岩手県中学校ハンドボール新人大会が開催されます!


こんにちは♪
ブログ担当Mです。


いや~やっぱり「ブログ見てます!」って声かけていただけるのは、
ブログ担当としては、本当にありがたいですねヘ(*´ー`)ノ

車を運転されるみなさん!タイヤ交換はお済みですか?
花巻市でもすでに初雪が観測されましたし、
またいつ降ってもおかしくない状況ですので、
安全対策として早めのタイヤ交換をしましょうね!


さて、今週末の大会情報です。
11月16~17日に花巻市総合体育館にて
第31回岩手県中学校新人ハンドボール大会が開催されます!


花巻市からは、花巻中学校と花巻北中学校の男女が出場します。


3年生の抜けた新チームで臨む最初の県大会ということで、
チームの良いスタートがきれるように頑張っていただきたいですね∩`・◇・)
優勝したチームは富山県で開かれる全国大会へ出場できるとあって、
どの試合も白熱した展開になること間違いなし!


花巻の選手団の活躍に期待します!




   



はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!






0 件のコメント: