2012年5月25日金曜日

盛岡は六魂祭、花巻は運動会

今週末は 六魂祭 ですね。
でも花巻市では小学校の 運動会 です。
未来のオリンピック選手のたまご達、保護者の皆様、怪我しないように頑張ってくださいね。
特に保護者レースに出る保護者の皆様、日頃運動している方は大丈夫かと思いますが、そうでない方は特に アキレス腱 をよーく伸ばしてから臨んでくださいm(._.)m
ラジオ体操 も真面目にすれば効果的ですから、応援席で一緒にするのも良いかもしれませんね。
運動会を機に、「子供たちに何かスポーツさせたい」、とお考えの方に朗報です。
花巻市体育協会 では、総合型スポーツクラブ事業として色々な教室を開催します。
興味ある方はこちらをご覧ください。
http://hanamaki-sports.com/index.html

あーした天気になーぁれ♪ 八(^□^*) その他担当  でした。

はなまきスポーツコンベンションビューロー人気ブログランキングに参加中です。
下のバナーのクリックをお願いします!!ブログ担当  の励みになります!!
↓↓お願いしまーす!八(^□^*)


0 件のコメント: