2012年5月17日木曜日

大相撲花巻場所

その他情報担当 U です。
G.Wが過ぎたばかりですが、夏の予定はもう決めましたか?

今年の夏はロンドンオリンピックで 暑い夏 でしょうね。
しかし花巻市は大相撲暑い夏です。

花巻市では、総合体育館アネックス落成記念としまして、
8月11日に夏巡業 大相撲花巻場所 が開催されます。
国技館まで行くには交通費もかかりますから花巻での開催はうれしいですね。
チケットの発売が楽しみ~(^о^)。
詳しい情報がわかり次第ご報告いたします。

そうそう、日本相撲協会の公式マスコットキャラクター知ってます?
「ハッキヨイ!せきトリくん」へhttp://sumo.goo.ne.jp/ozumo_joho_kyoku/special/sekitorikun/index.html
ひよの山 くんです。
東北出身なんですって。どこでしょうね。
花巻場所にも来てほしいですね。
ひよの山だけではなく、花巻市民、岩手県民の皆様のお越しをお待ちしております。
全国の相撲ファンの皆様も、夏の旅行を 花巻 に計画してみませんか?
世界遺産 平泉の 金色堂 の観光にも近いですし、
温泉 もたくさんあります。わんこそば もありますよ。
花巻観光協会http://www.kanko-hanamaki.ne.jp/
皆様、花巻巡業に来てください。お待ちしてま~す。







0 件のコメント: