2012年5月21日月曜日

速報!大相撲花巻場所

その他情報担当  です。
昨日の 岩手日報 ご覧になりましたか?
テレビ欄ではありませんよ、
相撲の結果の隣の面、一面に横綱 白鵬関がど~んと写っている紙面です。

先日お伝えしていた 大相撲花巻場所 の詳細が掲載してありましたね (●~▽~●)
まだ見ていない方のためにご報告!
チケットは、5月24日(木) から一斉発売です。
チケット料金
        たまり席      12,000円~13000円 (1名分)
     マ ス席       40,000円 (4名分)
     ペアマス席     20,000円 (2名分)
     イ ス席        5,000円~9,000円 (1名分)
     車イス席       9,000円 (1名分)
プレイガイドは、花巻では、花巻市総合体育館なはんプラザ
          盛岡では、カワトク岩手日報社、の4ヶ所です。
「どうしようかなぁ…」 と悩んでいるうちによい席から売れてしまいますので お早めに ご購入くださいね。
お弁当・相撲土産セットの 横綱セット大関 セット もぜひご検討ください。

関取の夏は忙しいんですよ。例えば花巻場所前後では、
 8月8日は、宮古に被災地巡回慰問
 8月9日は、五所川原場所
 8月10日は、秋田場所
 8月12日は、山形で、水郷大江舟唄場所
    と、連日スケジュールが詰まっています。お仕事とはいえ、大変ですね。
体調管理等大変でしょうが、頑張って乗り切ってもらいたいですね。


私たちも 8月11日 に、花巻場所 で応援しましょう!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※ どすこい!




0 件のコメント: