2012年2月3日金曜日

センバツ出場の花巻東高校野球部が花巻市長を訪問しました!

ブログ担当Sです。

先日のブログで花巻東高校野球部が春の選抜高校野球大会に出場することが決定したという話題をお届けしましたが、今日のブログもその続きでございます。

昨日、花巻東高校野球部が大石満雄花巻市長を訪れ、3年ぶり2度目となるセンバツ出場の報告をするとともに、活躍を誓ってくれました。

昨日訪問してくださったのは花巻東高校の小田島校長と佐々木洋監督、大沢永貴主将(2年)、大谷翔平投手(2年)など6名の方です。

大沢主将は「勝つことで全国に花巻の名を広めたい」、大谷投手は「怪我で出られなかった昨年の夏の分までがんばって来たい」と意気込みを述べてくれました。

市長は「市民だけでなく、県民がついているので、ぜひ優勝旗を持ち帰ってきてもらいたい」とお話し、選手と握手を交わし激励しました。















野球部は、3月21日の開幕に向け、2月11日から19日まで静岡県の草薙球場で強化キャンプを行う予定だそうです。

本当に楽しみですね~。

はなまきコンベンションビューローは、これからも花巻東高校野球部を追っかけていきますよ~♪



はなまきスポーツコンベンションビューロー人気ブログランキングに参加中です。
下のバナーのクリックをお願いします!!ブログ担当Sの励みになります!!
                               ↓↓

0 件のコメント: