2012年2月15日水曜日

全国高等学校ハンドボール選抜大会が開催されます!!

ブログ担当Sです。

昨日はバレンタインでしたね♥(´∀`*)みなさん、チョコはお渡しできましたか?思いを伝えることができたでしょうか?実は、Sの娘はバレンタインが誕生日(●´ω`●)ゞ2歳になりました。バレンタインは我が家では、チョコレートというよりもケーキがメインになりつつあります。でも、バレンタインに産まれるとは、覚えてもらえるしいろいろと徳だよなぁと産んでおきながらつくづく思う、親バカのSでございます(^^;)

今日は、まだまだ先になるのですが、花巻市で全国大会が開かれますのでそのご紹介をしたいと思います。

平成23年度(第35回)全国高等学校ハンドボール選抜大会です。

この大会は3月25日(日)~30日(金)の6日間にわたって競技が行われます。各地方ブロックの予選を勝ち上がった男女合わせて80校、約1,500人の選手・監督がいらっしゃいます。

今年度、花巻市で開催されるハンドボールの全国大会は今回で3回目なんですよ!

そして、先日、この大会の組み合わせが決定しました!!

組み合わせはこちらからご覧いただけます。(岩手県ハンドボール協会のHPにアクセスします)

これからもはなまきスポーツコンベンションビューローでは、この選抜大会の情報をお伝えしていきます!!


**平成23年度(第35回)全国高等学校ハンドボール選抜大会**


期  日   開会式  平成24年3月24日(土)16:30~
        競  技  平成24年3月25日(日)~30日(金) 6日間
        閉会式  平成24年3月30日(金)競技終了後
会  場   花巻市総合体育館 および 同アネックス
        花巻市民体育館
        富士大学スポーツセンター


はなまきスポーツコンベンションビューロー人気ブログランキングに参加中です。
下のバナーのクリックをお願いします!!ブログ担当Sの励みになります!!
                               ↓↓

0 件のコメント: