2012年1月4日水曜日

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます。今日から仕事始めのブログ担当Sです。

2012年もあけましたね。
年末年始はみなさんどのように過ごしましたでしょうか?
花巻市は雪も積もることもなく、それほど寒くもなく、穏やかという言葉がぴったりな年末年始でした。
私は、地元の神社にお参りし、毎年恒例の箱根駅伝を見てお正月らしいお正月を過ごしました。なんだかいつもはいているズボンが少しきつい様な・・・。気にしない気にしない・・・(>▽<;

今年はロンドンオリンピックもあり、スポーツが熱い年になりそうです。
本年もこのブログを通して、花巻市のスポーツ情報をた~くさん発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 このブログを読んでくださっている方にとって、2012年が幸せいっぱいの年になることを願っています☆

0 件のコメント: