2012年1月5日木曜日

JA全農いわて いわて純情米選手権 第35回岩手県ミニバスケットボール交歓大会が開催されます!

お正月気分がなかなか抜けないブログ担当Sです。

今週末は成人の日がやってきます。1月はおめでたいことがたくさんある月ですよね~。
成人の日の3連休がある今週末に、花巻市はスポーツ大会・イベントがたくさん開催されますよ♪(*´∀`)ノ

まず、はじめにご紹介するのは・・・
「JA全農いわて いわて純情米選手権 第35回岩手県ミニバスケットボール交歓大会」です。

毎年、開催地が持ち回りで変わりますが、今年は花巻市での開催となります。
歴史もさることながら、規模も大きい大会です。
前にこのブログでもご紹介しましたが、各地区で予選を通過した男女それぞれ32チーム、計64チームが参加します。

会場は、花巻市総合体育館アネックス、花巻市民体育館、花巻市立桜台小学校です。

大会では、かつてミニバスをやっていた花巻市内の中学校バスケットボール部員も補助員として大会を支えます。

子供たちの一生懸命な姿に熱い声援をお願いします!!


☆JA全農いわて いわて純情米選手権 第35回岩手県ミニバスケットボール交歓大会☆

期日       平成24年1月7日(土)~9日(月)
会場       花巻市総合体育館アネックス(地図はこちら
          花巻市民体育館(地図はこちら
          花巻市立桜台小学校(地図はこちら
          
競技開始時間 1月7日(土) 
           花巻市総合体育館第3アリーナ(A・Bコート)  10:00~
           花巻市民体育館(C・Dコート)           11:00~ 
           花巻市立桜台小学校体育館(Eコート)      11:00~
          1月8日(日)
           花巻市総合体育館(A・Bコート)・花巻市民体育館(C・Dコート) 9:30~
          1月9日(月)
           花巻市総合体育館(A・Bコート)          9:30~          
        


















※ 当日は、他の大会もあることから駐車場の混雑が予想されます。会場に来る際は、出来る限り乗り合いでお越しいただくようご協力をお願いします。またお時間に余裕をもってお越しいただくことをおすすめいたします。

0 件のコメント: