2015年8月3日月曜日

Summer Sports Carnival 小学生ダンススクールが開催されました!

こんちには♪
今回のブログはSの担当です。

いやぁ毎日暑いですね~。何でこんなに暑いんですかっ!?(キレ気味)8月は大好きな季節なんですが、少々夏バテ気味です(*_*)私は外でやるスポーツをおもにやってきたのですが、こんな熱い中よくやっていたなぁと自分でも感心します(笑)この暑さですと、中でも外でも熱中症が心配されますね。こまめに水分・塩分を取って体調管理には十分気を付けてくださいね(^^♪

さて、7月31日に岩手ビッグブルズ ブルズダンサーズディレクターの中條 鈴さんを先生に小学生ダンススクールを開催しました。

最初は緊張していたこどもたちでしたが、いざ始まると先生のダンスに追いつこうと、鏡を見ながら、先生の声を聴きながら踊っていました。




「ダンスは笑顔が一番!!」との先生の教えにだんだん笑顔で踊ることができるようになったこどもたち。最後はお母さんたちにお披露目会。お母さんたちも笑顔でこどもたちの踊る様子を撮影していました(*^_^*)



Summer Sports Carnivalは続々と開かれています!8月2日にはユニホック体験会が開催されました。その様子はMが報告します。お楽しみに♪


はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M の励みになります!


0 件のコメント: