2015年8月11日火曜日

イーハトーブ花巻キッズアスリート研修会の第6回が開催されました!

こんにちは♪
ブログ担当Mです!

8月6~8日でイーハトーブ花巻キッズアスリートの子供たちを連れて、平塚市研修に行ってきました!
遠征初日は平塚の子供たちとビーチバレーやビーチフラッグなどを行いました。その日の夜はみんなで夕食を食べて、ひとりひとり自己紹介を行ったりしながら交流を図りました♪
2日目は、平塚市の総合体育館をお借りして、平塚の子供たちとダンスの研修を行いました!最初は恥ずかしさがありましたが、最後には2グループに分かれて発表会を行いました☆
最終日は、平塚市を観光して東京駅でお土産を買って帰ってきました!

今年の平塚研修もとても充実した内容で、子供たちも楽しんで研修を受けていました(^^)
残りの研修も充実した内容になるように頑張ってほしいですね!






はなまきスポーツコンベンションビューロー は 

人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M の励みになります!

0 件のコメント: