2015年8月6日木曜日

第20回ジャパンオープンハンドボールトーナメントが開催されます!

こんちには♪

今日のブログはSの担当です。

今日から、事務局長Sとブログ担当Mは、イーハトーブ花巻キッズアスリート研修で平塚市に行っております。暑さが心配ですが、こどもたちにはたくさんのことを学んで、思い出もいっぱい作ってきてほしいですね(^^♪

さて、8月9日(日)~12日(水)の4日間、花巻市総合体育館と富士大学スポーツセンターにおいて
第20回ジャパンオープンハンドボールトーナメントが開催されます。

この大会は、日本ハンドボールリーグに所属しない社会人チームの全国大会で、来年開催される希望郷いわて国体のリハーサル大会として開催されます。
各地区の予選を通過した男子32チーム、女子16チームが外の暑さにも負けない、熱い戦いを繰り広げます。

詳しくは日本ハンドボール協会の特設ページにてご確認ください。

ちなみにブログ担当Mも出場します!!私も、高校野球のチアみたいにミニスカート履いて応援がんばろうかな(うそです。普通に応援します。)

お時間のある方はぜひ会場に足をお運びください。ブログ担当Mにも応援をよろしくお願いします<(_ _)>

はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M の励みになります!

0 件のコメント: