2015年8月7日金曜日

甲子園 花巻東初戦突破!!

こんちには♪
今日のブログはSの担当です!

8月6日に開幕した第97回全国高校野球選手権大会ですが、本日、岩手県代表の花巻東高校が第1試合で千葉県代表の専大松戸と戦い、見事4-2で勝利しましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

花巻市文化会館では、パブリックビューイングが行われ、約20名ほどの方々がスクリーンを目の前に大声援をおくっておりました。




勝利の瞬間は、みなさん立ち上がり、大きな拍手で喜びを分かち合いました。


中には握手したり、抱き合って喜びあう人も。
パブリックビューイングってたくさんの人と感動やよろこびを共有できるのがいいですよね~。

次戦でもパブリックビューイングは行われる予定です。詳しくは花巻市のHPに掲載される予定ですので、チェックしてみてください!(^^)!


はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M の励みになります!





0 件のコメント: