2014年8月21日木曜日

法政大学サッカー部が合宿に来ています

こんちには♪
今回のブログはSの担当です☆

最近の花巻市は雨が続いております。すっかり晴れたりすることがここ何日とありません(´_`。)
何日か前までは、暑い暑いと言っていたのに、そんな日が懐かしいな~と思う今日この頃です。

さて、8月19日から23日の予定で法政大学体育会サッカー部がスポーツキャンプむらに合宿に来ています。


毎年8月にスポーツキャンプむらに合宿に来てくださり、私たちも毎年来るのを楽しみにしています♪
というのも、はなまきスポーツコンベンションビューローでは、花巻市内の宿泊施設に泊まって、市内のスポーツ施設で合宿をしてくださった場合に、1人当たり1000円の上限で地元のおいしい特産物等を提供させていただいておりますサッカー部のみなさんもこれをとても楽しみにしてくださっているようで、
「超うめ~」
といいながら食べてくれました。
今年は、豚肉とトマト、きゅうり、スイカを提供。もちろん、全部完食です!!
提供したこちらが気持ちよくなるくらいにきれいにおいしく食べてくれましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



法政大学サッカー部さんは今回の合宿で、J3に所属するグルージャ盛岡と地元花巻の富士大学と練習試合を行う予定です。

今回の合宿の様子は法政大学体育会サッカー部のオフィシャルサイトでも紹介されています!

また、来年も来てくださいね☆
そして、合宿を検討しているみなさん!!花巻市にぜひお越しください(´∀`)ノ暖かいお・も・て・な・し(ちょっと古い?)でお待ちしております♪


はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!


0 件のコメント: