2015年10月8日木曜日

スポーツ施設現地調査招待事業が実施されました!

こんにちは♪
ブログ担当Mです!

先日の10月6日(火)~7日(水)の1泊2日で、東京の旅行会社4社8名を花巻市に招待して、スポーツ施設や宿泊施設を見学して回る調査事業を実施いたしました!
今年で3回目の実施でしたが、昨年までは2社しかいらしていただいてなかったのが、今年は倍の4社の旅行会社の方々にお越しいただくことができて、とても充実した調査事業となりました!

様々なスポーツ施設を見ていただいたわけですが、どの施設も高評価をいただきました☆
やはりスポーツキャンプむらに対する関心が非常に高いなという感想です(^^)

こういった事業を通じて、スポーツ合宿がさらに花巻で行われるように、我々もさらなる環境整備に努めていかなければいけませんね!

また、6日の夜には温泉施設の営業の方々を呼んでの商談会も行われました!
それぞれに宿泊施設の特徴であったり、合宿等で宿泊する際の受入体制などの説明を行っていただきました!


はなまきスポーツコンベンションビューロー は 

人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M の励みになります!

0 件のコメント: