2015年10月5日月曜日

岩手ビッグブルズホーム開幕戦!!

こんちには♪
今回のブログはSの担当です。

すっかり秋めいてきましたね~。
秋といえば、食欲の秋!!さんまに、果物に、お米もそろそろ新米が出てくる季節ですよね~(*^_^*)って食べ物の話をすればきりがないですが、真面目にスポーツの話をしなくては(^_^;)
秋はみなさん、スポーツの秋ですよ!!(無理やり感がありますが・・・)スポーツをするのもよし、みるのもよし。そんな秋にピッタリなスポーツイベントです。今週末に、岩手ビッグブルズの試合が花巻市総合体育館で開催されます。

ヘッドコーチを新たに迎え、選手も大幅に入れ替えた「新生」岩手ビッグブルズ
今シーズンの岩手ビッグブルズ ホームゲーム開幕戦はここ花巻が会場になりました☆

10月3日(土)、4日(日)に行われた2015-2016シーズン初戦は、富山グラウジーズに2連敗してしまいましたが、花巻大会では参入以来負けたことがありません!!今週末はぜひ2連勝して勢いをつけてほしいですね!(^^)!

今回の花巻大会は、レディースデーということで、大人の女性の方に特別なゲームとなっています。

❤試合会場で乳がん検診がうけられます❤
今大会は「よぼういがく協会GAME」となっており、会場の花巻市総合体育館に、乳がん検診がうけられる検診車を設置します。当日の観戦チケットをお持ちの女性の方は検診料も通常の半額でうけることができます。
最近では北斗晶さんが乳がんの手術をしたことを告白し、全国的に今、乳がんに対する意識が高まっています。乳がんは早期発見、早期治療、そしてそのための乳がん検診の大事さが注目されています。毎年受けている方でもこの機会に検診をご活用ください。

❤2F大人自由席が当日料金の半額になります❤
大人の女性限定で2F自由席が当日料金の半額以下(2,700円⇒1,300円)になります。レディースデー限定のオリジナルチケットをお渡しします。

❤女性全員にピンクのラバーバンドをプレゼント❤
女性来場者全員にビッグブルズオリジナルラバーバンドをプレゼント

そのほか様々な企画を準備しているそうです。

【10月10日(土)】
15:30 一般入場開始
15:35 エキシビジョンゲーム 市内ミニバスチームの試合(女子)
18:00 試合開始
20:00 試合終了予定

【10月11日(日)】
11:30 一般入場開始
11:35 エキシビジョンゲーム 市内ミニバスチームの試合(男子)
14:00 試合開始  ハーフタイムショー 専大北上高校吹奏楽部
16:00 試合終了予定



はなまきスポーツコンベンションビューロー は 

人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M の励みになります!





0 件のコメント: