2015年10月2日金曜日

スポーツ教室がぞくぞくスタートしています!

こんにんちは♪
ブログ担当Mです!

今回も秋季スポーツ教室の話題です!
9月30日、10月1日の両日に4つのスポーツ教室がスタートしました☆

まずはトレーニング教室の初級コース!
参加者のほとんどが女性ですが、みなさんそれぞれに目標をもって取り組んでいます☆
今春までのトレーニング教室は1回きりでしたが、今回は2回に渡って開催され、
器具の使い方のみでなく、自分に合ったプログラムの作成を行える内容になっています!

体幹トレーニング教室の40歳未満コースと中高齢者コースも始まりました!
こちらは今とても話題になっている体幹トレーニングいわゆるコアトレーニングの教室です。
身体のバランスを整えるということで、それに必要な筋肉のトレーニング方法を学ぶ教室となっております!



そしてランニング教室ウォーキング教室もスタートしました!
ウォーキング教室は今回初めて開催された教室ですが、青空の中気持ちよく行われました☆




はなまきスポーツコンベンションビューロー は 

人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M の励みになります!

0 件のコメント: