2014年10月9日木曜日

幼児マット教室がスタートしました!

こんにちは♪
ブログ担当Mです!

いや~わたくしMですね、ここ数日原因不明の発熱に犯されまして、
仕事も3日程お休みをいただきましてなんとか今日復活してまいりました!
本当に一時はどうなることかと…ブログも書けなくなるんじゃないかと…
そんな不安までよぎっていたとかいないとか。(笑)
とにかくこうして元気に戻って来られてなによりです!

さて、先日から秋季スポーツ教室の中の幼児マット教室がスタートしました♪
春にも開催しましたが、今回も満員御礼でわいわい楽しく行われております!



はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!

0 件のコメント: