2014年10月20日月曜日

花巻市体育協会スポーツ講演会が開催されました!

こんにちは♪
ブログ担当Mです!

先日10月18日(土)に、花巻市文化会館中ホールにて
「花巻市体育協会スポーツ講演会」が開催されました。
講師に、元バレーボール女子日本代表の吉原知子氏をお招きして、
約1時間半に渡る講演をしていただきました☆

「私のバレーボール人生」と題して、自身のバレーボール人生について
始めたきっかけや、代表時代の思い出などについて講演いただきました!

この講演会の前には、まなび学園の体育室で小中学生を対象とした
バレーボールクリニックも行われました!
オリンピック選手から直接指導をしていただける貴重な機会で
子供たちは目を輝かせながら、一生懸命に取り組んでいました☆



はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!

0 件のコメント: