2014年10月20日月曜日

水泳元日本代表の伊藤華英さんが来花しました!

こんにちは♪
またまたブログ担当Mです!(笑)

10月19日(日)にイーハトーブ花巻キッズアスリート研修会の第6回が開催され、
今回はプールトレーニングということで、講師に元水泳日本代表の伊藤華英氏をお招きして
水中での様々なトレーニングを子供たちに指導していただきました☆

なんと2日連続でオリンピック選手が来花していたんです!
(Mは光栄なことに2日間とも付き人をさせていただきました。)

研修会に参加している子供たちはオリンピック選手から直接指導してもらって
とても嬉しそうにトレーニングに取り組んでいました!



はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!

0 件のコメント: