2014年10月16日木曜日

スポーツ施設現地調査招待事業を行いました!!

こんちには♪
今回の担当はSです☆

前回のブログで触れていましたが、うちのブログ担当Mが高熱を出しましてね~。ほんとうに心配しました。スポーツマンでいかにも健康そうに見える彼ですが、結構ナイーブなところも持ち合わせてるんです(*´ω`)ノ季節の変わり目で風邪もはやっていますので、体調を崩さないように十分にお気を付けくださいね(`・ω・´)

さて、はなまきスポーツコンベンションビューローの1事業であります、イーハトーブ花巻スポーツ施設現地調査招待事業が10月7~8日の2日間にわたって行われました。

この招待事業は、首都圏の大手旅行エージェントを花巻市にお招きして、スポーツ施設や宿泊施設を見ていただき、合宿・大会誘致につなげようと昨年に引き続き開催いたしました。

スポーツ施設を案内する際には、立派ですね~充実していますね~等聞くことができ、評価していただきとてもうれしい限りでした。

夕方からは、花巻市内各温泉宿泊施設の営業の方にご参加していただき、商談会を開催しました。


 
 昨年実施した時もそうでしたが、首都圏のスポーツ合宿の現状や課題などを聞くことができ、とても勉強になりました。旅行エージェント様から頂いた情報を活用して今後もさらに活動を充実させていきたいと思います!これからもコンベンションビューローは飛躍していきますよ☆
 
花巻市で合宿をお考えの皆さん!!はなまきスポーツコンベンションビューローがご相談に応じます。ぜひ花巻市へお越しくださいd(*ゝω・´*)
 
 

はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!
 




0 件のコメント: