2013年4月2日火曜日

平成25年度スタート!&不来方高校ハンドボール部優勝!


平成25年度がスタートしました。
今年の4月1日は月曜日でしたね。新しいスタートを切るには区切りがよくて、なんだかいつになく気合が入ってテンションUP!!
その日のニュースは入社式や入学式の話題があがっていて、新たな一歩を踏み出すキラキラした姿を見て元気をもらいました。

そういうはなまきスポーツコンベンションビューローも新たな一歩を踏み出します!!
新たなスタッフも入りましたよ。(イケメンフレッシャーズです。)
このブログの担当も変わりましたので、まずは自己紹介。

スタッフS:
このブログが始まった頃の担当者でございました。花巻市に1人人口を増やしまして、戻ってまいりました。2人の子供の母親です。

スタッフM:
花巻の地に生まれ育って23年間。本当にたくさんの方々に支えられてきました。これからはそういった方々への恩返しができるように精一杯頑張っていきたいと思います。


このSMコンビ(あやしいコンビではありません)で、スポーツをする皆さんの役に立つ情報をお伝えしていきます!今までのように、花巻市で開催される大会の詳細や大会結果、さらには、はなまきスポーツコンベンションビューローについての情報もどんどん載せていきます。私たちもまだまだ発展途中です。お気づきの点等ございましたら、ご指摘いただければ幸いです。今後もこのブログ、そしてはなまきスポーツコンベンションビューローをよろしくお願いいたします。

さてさて、前置きが長くなりましたが、先日静岡県で行われていた全国高校ハンドボール選抜大会において不来方高校が悲願の全国制覇を成し遂げました!!

何を隠そう私Mの母校であり自分自身3年間汗を流した部の優勝ということもあり本当に自分のことのようにうれしく思います。

花巻北中学校出身の選手も3名在籍しており、今回の優勝に大きく貢献してくれました。

この勢いで夏のインターハイ、秋の国体と3冠を目指して頑張ってほしいですね!

0 件のコメント: