2013年4月22日月曜日

岩手ビッグブルズ ホーム最終戦2連勝!


こんちには♪
ブログ担当Mです。


4月20日、21日に花巻市総合体育館アネックスにて行われた
bjリーグ 岩手ビッグブルズのホーム戦
宮崎シャイニングサンズを相手に
見事2連勝をおさめました┏| ̄^ ̄* |┛


カンファレンス上位をかけた大事な試合で2連勝を飾り
見事カンファレンス3位に浮上しました!


2戦ともに終始ゲームをリードする展開で
安定した試合運びで次につながるナイスゲームだったと思います☆


来場者数も2日間で延べ3000人を記録し
大盛り上がりのゲームとなりました。


次は福岡でシーズンの最終戦となるライジング福岡との2連戦。
ここでも勢いそのままに2連勝して
カンファレンス2位以上でプレーオフに進出してほしいですね!


これからも岩手ビッグブルズの日本一へ向けて
みなさんで応援して行きましょう(=゚▽゚)/




はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 M の励みになります!

応援のクリックありがとうございます。 
トップページに戻るならぽちっとな!









0 件のコメント: