2013年4月5日金曜日

イーハトーブ花巻ハーフマラソン大会のコース試走してきました!


こんにちは♪
ブログ担当Mです。

昨日は天気がいいということで
9月8日(日)に行われる予定の
イーハトーブ花巻ハーフマラソン
のコースを試走してきました。

約21kmの道のりを2時間40分かけて
走ってきました(*゚▽゚)ノ

21kmなんていう距離を走ったのは
初めてのことだったので
足だり膝だり腰だりが悲鳴をあげていました。

22歳の新米60歳の上司という
異色のコンビで様々な話を聞きながら
実際のコースを試走してみて
本当に貴重な経験ができました。

大会の詳細については
決まり次第アップしますので
よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ




はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 M の励みになります!

応援のクリックありがとうございます。 
トップページに戻るならぽちっとな!

0 件のコメント: