2013年3月29日金曜日

24年度卒業

今年は春がいつになく速足で来ていますね。桜前線もすぐそこまで来ています。
はなまきスポーツコンベンションビューロー的に表現すれば
大谷君級の速さですかね。
大谷君といえば、今日はプロ野球の開幕戦ですね。
日本ハム大谷選手は1軍スタートということで楽しみですね。
巨人軍の先発は20歳の宮國選手ということで、未来を担う若者達が頑張る春、楽しみがたーくさんの春ですね。

さて、24年度も、もうすぐ終わります。
ということで、わたくし HANA は卒業です。1年間お付き合いいただきありがとうございました。

はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 HANA の最後のお願いです!

応援のクリックありがとうございました。 
トップページに戻るならぽちっとな!
25年度もはなまきスポーツコンベンションビューローをどうぞよろしくお願いいたします!
あっ…最後のお願い パート2…




0 件のコメント: