2013年1月21日月曜日

1月14日開催 全国中学・高等学校選抜卓球大会岩手県予選会の結果

卓球の全日本選手権で高校生の丹羽孝希選手が初優勝しましたね。
男子ダブルスでも優勝ということでナント2冠
将来の夢は「スーパーサイヤ人」とか、確かに超サイヤ人の戦闘力すごいもんね!
夢ではなくなる日も近いのでは・・・
5月にパリで開催される世界選手権が楽しみですね。

さて、花巻でも平成25年1月14日(月)に卓球の熱い戦いがありました。
花巻市民体育館では第14回全国中学選抜卓球大会岩手県予選会
花巻市総合体育館では平成24年度全国高等学校選抜卓球大会(個人戦)岩手県予選
花巻からもスーパーサイヤ人が誕生しますように!

 

はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 HANA の励みになります! 

応援のクリックありがとうございます。 
トップページに戻るならぽちっとな!




0 件のコメント: