2013年1月28日月曜日

第82回北日本卓球大会 結果です!

1月26日~27日に花巻市総合体育館にて開催されました
第82回北日本卓球大会 の結果が届きました。
結果PDFはコチラをご覧下さい
先ほど掲載しました結果の1ページ目に間違いがございました。
お詫びして訂正いたします。

はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 HANA の励みになります! 

応援のクリックありがとうございます。 
トップページに戻るならぽちっとな!

間違いのご指摘のご連絡ありがとうございます。
以後このようなことの無い様、気をつけたいと思います。
お気づきの点などありましたらご連絡お願いいたします。
更により良いブログにしたいと思いますのでご協力お願い致します。

0 件のコメント: