2013年1月15日火曜日

第10回イーハトーヴ花巻剣道大会の結果も掲載しました

連休はいかがお過ごしでしたか?
この連休中、花巻市内では12日 成人式13日 スキー場まつりもありました。
関東地方も降雪ということで、子供達は喜んだことでしょうが、かなり大変だったようですね。
除雪車も走って無いでしょう、車のタイヤもスタッドレスタイヤに変えてますか?
雪国で使っているような雪かき道具も無いでしょう。ママダンプ知ってます?
雪用の滑り止めの付いた靴も持っていないでしょう、というか、店頭で見かけないですよね。
私も花巻に来るまで、TVでしか見たことのない雪国生活に戸惑いました。
雪国ならではの生活必需品、冬は雪かきという仕事が増えること等、震災同様、自分の身にならないと判らないですよね。 
雪に慣れていない地域にお住まいの皆様、とにかく転んでケガしないようにお過ごし下さい。



1月13日開催の 第10回イーハトーブ花巻剣道大会 の

 

はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 HANA の励みになります! 

応援のクリックありがとうございます。 
トップページに戻るならぽちっとな!

0 件のコメント: