2012年8月20日月曜日

1234人が応援! 楽天VS日本ハム

土曜日は天気も良く、
絶好の野球観戦、
花火観覧日和でしたね。
たくさんのご来場ありがとうございました。
1-1の好ゲームで、場外ファールも多かったですね。
暑かったですが長時間(長かったですね~)楽しめましたね。(ビールとカキ氷でお腹がいっぱい?)

ミーハーオバサン的には押しメン(?)の登板が無かったのが少し残念でしたが、姿を見ることができたので◎かな
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

これから毎年、楽天VS日本ハムの試合が、
花巻の夏の恒例イベントとして開催されることを期待したいと思います。
東北楽天イーグルス球団サマ、
北海道日本ハムファイターズ球団サマ、
よろしくお願いいたします。

☆題名の1234は入場者数です☆

はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。
下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 SW の励みになります!
 

応援のクリックありがとうございます。 

0 件のコメント: