2012年8月28日火曜日

イーハトーブレディース駅伝 締め切り迫る!

花巻市の夏はイベントがたくさんありました。
  • 大相撲花巻場所
  • イースタンリーグ 楽天VS日本ハム
  • ツーデーマーチ
  • 光と音のページェント(花火大会)
  • 猿ケ石川下りアドベンチャーレース

どれかに参加しましたか?もしかして全部に参加した鉄人もいたのでしょうか?
わが、はなまきスポーツコンベンションビューローの関係では大相撲花巻場所イースタンリーグ川下りでしたが、どれも無事に終了いたしました。
ありがとうございました。
次は、9月30日の早池峰ロードレース大会
10月8日のスポーツフェスティバル
10月21日のイーハトーブレディース駅伝などの、秋のイベント です。
各イベントの担当者達はそれぞれ準備に追われております。
レディース駅伝は8月31日が申し込み締切日です。
レディースの部シニアレディースの部小学生の部があります。
宿泊券の当たる豪華抽選会のある前夜祭パーティーにも、ぜひ、ご参加ください。
今年の遠来賞は何県からの参加者でしょうか?北海道?沖縄県?それとも海外?
たくさんのお申し込みをお待ちしております。
                   

はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 W の励みになります!

 

応援のクリックありがとうございます。 




0 件のコメント: