2012年8月13日月曜日

大相撲花巻場所 満員御礼!

大相撲花巻場所が無事終了いたしました。
ありがとうございました。

間近で観る関取衆は想像以上に大きかったですね。
ちびっこ達との稽古はご覧になりましたか?
子供達数人でもビクともしませんでしたね。、ヒョイと、まわしを取られて吊り上げられたり、楽しかったですね。
初っ切りも笑えました。
相撲甚句は花巻場所に合わせて詠ってくださいました。
太鼓打ち分け、髪結い横綱の綱締め等、普段見ることのない事も有り、有意義な時間だったかと思います。

当日は充分な対応ができない点もあったかと思います。お詫び申し上げます。次回、花巻場所がいつになるかわかりませんが、その時は今回の課題を見直し、皆様全員に喜んでいただけますよう勤めさせていただきます。次回の花巻場所にもぜひ、お越しください。

次回のブログは、花巻場所のバックステージツアーをお送りいたします。
お楽しみに!


はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。
下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 SW の励みになります!
 
応援のクリックありがとうございます。
8月18日には楽天VS日本ハムがあります!




0 件のコメント: