2012年8月6日月曜日

祝ロンドンオリンピック金メダル

0105.gif松本選手・内村選手メダルおめでとう!
やったー!
毎晩、睡魔と闘いながらLIVEを観ていた甲斐がありました。ある意味そんな私もメダル級!
出場している選手の皆さん!
オリンピックに出場できる事自体素晴らしいことですね。
凡人の私にはありえない事なのですから。うらやましい!

『お疲れ様』 ねぎらいの拍手 、
『素晴らしい』賞賛の拍手 、
 これから競技の選手の方に0385.gif応援の拍手 。
皆さん、拍手のしすぎで、手の平が痒くなりませんか?

普段観戦することのない競技も観ることができ、おかげ様でこの1週間、毎日が充実してます。
皆さんは何の競技に興味を持ちましたか?
オリンピックもあと1週間、しかし花巻市民には、8月11日の大相撲花巻場所がありますので
この日だけは寝不足にならないようにしましょう。

昨日はメチャクチャ暑かったですね。まだまだ暑い日々が続きます。
熱中症対策は万全に!

はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。
下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 SW の励みになります!
 
応援のクリックありがとうございます。



0 件のコメント: