2016年1月27日水曜日

いわて国体アイスホッケー競技が石鳥谷アイスアリーナで行われています!

こんにちは♪
ブログ担当Mです!

今日から、希望郷いわて国体冬季大会アイスホッケー競技が開催されております!
12:30から行われた成年男子の岩手 vs 石川の試合を見に行ってきました(^^)/

まず会場に入って驚いたのは、観客の方々の数!
600人以上は来場していたようで、かなりの盛り上がりでした!

試合の方は、残念ながら2-5で敗れてしまいましたが、
地元代表という意地を見せて最後まであきらめない姿を見せてくれました☆




岩手の2点目を決めたアンドリュー選手(中央)
はなまきスポーツコンベンションビューロー は 


人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M の励みになります!

0 件のコメント: