2016年1月19日火曜日

平成27年度全国高等学校総合体育大会アイスホッケー競技が開催されています!

こんちには♪
ご無沙汰のブログ担当Sです。
ずいぶん遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

今年はなんといっても岩手国体の年ですね!国体の情報もそうですが、花巻のスポーツ情報をたくさんお知らせしていきますので、どうぞごひいきよろしくお願いします☆

さてさて、ここ2、3日で雪が積もった花巻市ですが、石鳥谷アイスアリーナで平成27年度全国高等学校総合体育大会第65回全国高等学校スケート競技・アイスホッケー競技選手権大会が開催されています。



岩手県では、盛岡中央高校が出場します。残念ながら試合会場は盛岡市アイスリンクになりますが、開催地として頑張ってほしいですね。


大会は22日(金)まで開催されます。(石鳥谷アイスアリーナ会場は21日(木)まで)

さらに!27日(水)からはいよいよ「希望郷いわて冬季国体」アイスホッケー競技が同会場で開催されます。
外は寒いですが、氷上の格闘技ともよばれる熱い戦いを見に、会場に足をお運びください。

国体も含めた大会の詳しい情報は、花巻市のHPにも掲載されていますので、ぜひチェックを!!


 
はなまきスポーツコンベンションビューロー は 

人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M の励みになります!

0 件のコメント: