2015年4月13日月曜日

岩手ビッグブルズ大差で2連勝!!

こんちには♪
今日のブログはSの担当です。

4月11日(土)、12日(日)、花巻市総合体育館で
TKbjリーグ 岩手ビッグブルズ VS 埼玉ブロンコス
が開催されました!
前回の花巻大会もそうでしたが、見事100点越えの2連勝。なんと土曜日は112点チーム創立以来の最多得点で大勝しました。これで、レギュラーシーズンの2位以上が確定し、プレイオフのファーストラウンドのホーム開催と、ファーストラウンドで勝ち上がった場合のセミファイナルのホーム開催が決定しました!花巻大会不敗神話はこれでまた継続です。来週はアウェイになりますが、秋田ノーザンハピネッツとの頂上決戦です。花巻大会の勢いでぜひとも勝利してほしいですね☆

たくさんのお客様に来ていただきました。
エキシビジョンマッチ「花巻中学校 VS 湯本中学校」

フラワーロールちゃんと

CO・OP共済のコーすけくんも応援に駆け付けてくれました♪

円陣を組んで、いよいよ試合開始です。


 
 

ハーフタイムショー「Zealバトントワラーズ」



プレイオフの情報については、ここをクリック!(岩手ビッグブルズのHP「プレイオフ情報!!」にリンクします。)



先シーズン惜しくも逃したファイナル進出、そしてリーグ優勝目指してGO!GO!BULLS!!



はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M の励みになります!

0 件のコメント: