2015年4月27日月曜日

第2期イーハトーブ花巻キッズアスリート研修会の第2回が開催されました!

こんにちは♪
ブログ担当Mです!

もうすっかり春の陽気ですね♪
桜もだいぶ散ってしまっていよいよ夏が迫ってきてる感じです(^^)

さて、4月25日(土)にイーハトーブ花巻キッズアスリート研修会の第2回が開催されました!
今回の研修内容は「ウォーミングアップ & クールダウン」
やっぱりアスリートにとって大切なことですよね!
自分のパフォーマンスを高めるためには、その準備だったり、疲れを残さないようにすることが重要になってきますよね。
そのためにどういったことを行えばいいのかという内容で研修を行いました!

また、同時に保護者の方々対象の講義も行われました。
内容は「スポーツ心理学」
やはり子供たちの最大のサポーターは親御さんですからね!
どういったサポートをしていくことが子供にとって良いのかを研修されました。








はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M の励みになります!

0 件のコメント: