2015年4月8日水曜日

第2期キッズアスリート研修会がスタートしました!

こんにちは♪
ブログ担当Mです!

先日、4月3日(金)から
イーハトーブ花巻キッズアスリート研修会
第2期がスタートしました!

今回も前回同様、市内の小学校6年生を対象に
募集を行って、申込みしてくれた子供たちで行う研修会です☆

今回の参加者は10名。
うち男子3名、女子7名です!
(前回は男子が1名だけだったので今回は良かった。。。笑)

初回の研修は、研修生のコミュニケーションを図るため
石鳥谷にある健考館アネックスでの宿泊研修を行いました(^O^)

様々な学校から集まった子供たちなので、
最初はぎくしゃくした感じでしたが
徐々に距離が縮まってきて
会話も増えていい感じですね☆

これから全10回の研修会が月1のペースで開催されます。
子供たちの研修会を同時に保護者の方々の研修会も数回開催されます。
また元オリンピック選手も講師として来てくれる研修も予定されているので
楽しみにしたいところですね!(^^)!
開 講 式


コミュニケーション研修






夕食









はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M の励みになります!

0 件のコメント: