2014年7月14日月曜日

第1回南・北リアス対抗ソフトテニス交流大会の結果が入りました!!

こんちには♪
ブログ担当Sです。

サッカーワールドカップ、ドイツが優勝しましたね~。さすが決勝戦だけあって息をのむ試合展開でした。決勝点を決めたゲッツェ選手のイケメンぶりもさることながら、彼女の美くしさにもびっくりでしたヾ( ̄0 ̄; )ノ(真面目にサッカーを見ろって感じですね・・・)

さて・・・
7月13日(日)に行われた第1回南・北リアス対抗ソフトテニス交流大会の結果が入ってきましたのでお知らせいたします。



拡大してご覧になりたい場合は、右クリックして「リンクを新しいタブで開く」をクリックしてください。
(パソコンによっては名称が違う場合があります)新しく開かれたタブの中に画像が出てきますので、
画像の上でもう一度クリックしてください。そうすると拡大できます。

はなまきスポーツコンベンションビューローでは花巻市で行われたスポーツ大会やイベントなどの結果をブログにて配信させていただいております!
今後もご覧になられてる方々へ広く情報をお伝えできればと思っておりますので情報提供等を今後ともよろしくお願いします☆



はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!

0 件のコメント: