2014年7月4日金曜日

第26回北海道・東北ブロックグラウンド・ゴルフ交歓大会の結果が入ってきました!!

こんちには♪
ブログ担当Sです。

前回のブログでご紹介しました「第26回北海道・東北ブロックグラウンド・ゴルフ交歓大会岩手大会」の結果が入ってきました。団体の部では地元の岩手花巻GG協会がみごと優勝しました♪\(^ω^\)( /^ω^)/





拡大してご覧になりたい方は、右クリックして「リンクを新しいタブで開く」をクリックしてください。
(パソコンによっては名称が違う場合があります)新しく開かれたタブの中に画像が出てきますので、
画像の上でもう一度クリックしてください。そうすると拡大できます。

最終日には、プレーオフが行われた後、花巻市の伝統芸能である獅子踊りが披露されました☆


はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!




0 件のコメント: