2014年6月19日木曜日

ボクシング教室が始まりました!

こんにちは♪
ブログ担当Mです!

昨日からボクシング教室がスタートしました☆
花巻市では初の開催となりますが、
10名の方が参加されて、初回からなかなかハードな内容だったようです!笑

写真は開講式の様子と、縄跳びトレーニングの様子です。
グローブをつけてのトレーニングも行われたようですが
都合上、写真を撮ることができませんでした(;^_^A

はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。

下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当 S&M&の励みになります!


0 件のコメント: